ブラック・ラグーン

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ロベルタすげぇ(笑)
ターミネーターだよ、メイド服だけど!
坊ちゃまが脅えるのも無理がないハチャメチャっぷり。
とりあえず、漫画には無かった街中カーチェイスが良い!!
漫画はロベルタ車に乗らないで直ぐアーミーナイフ?でボンネット。
ダッチの腕掴んで離さない、ダッチも結構力あるハズなのに〜
上から突っ込んできて止める、ショーウィンドウに突っ込む。
見てて圧巻でございました、ゴチ。
しかし、あの酒場は毎回あんな感じだよね。
保障があってよかったね、ホテルモスクワは金持ちだ。
さて、今週は美味しい所?で気を失ったレヴィですが来週は復活です。
漫画だと後数ページの話なのに、伸ばすけど面白いからいいや。
オチまで知ってるのに普通に面白い〜マッドハウスやるなぁ〜