涼宮ハルヒの憂鬱

いやっほー、派手話〜
たぶん涼宮シリーズの明確な悪役、朝倉サン。
彼女の行動はシンプルで解りやすいから良いわ。
意外と冷静なキョン君の語りは良いね。
漫画も買ったけど、小説に近い表現でよかった。
さて、長門サンも大活躍ーだよねん。
つか、バトルシーン結構グロありだったね、でも思い切ってて蜜葉的に、
良い出来でしたけど。
キョン君のポジションって無力でへタレなんだけど何故か憎めないのよ。
突っ込みというか良い人だからというか…
しかし今回はOP無かったですね、尺一杯いっぱいだったのか。
そんなわけでメガネなし長門誕生話でも有るんだよね。
カマドウマの回と良い、長門話は派手で良いな。
古泉君はイマイチ派手さに欠けるのよ。
みくる先輩は大体自分で原因作るからなー
みくる&キョンだとキョンのが役に立ち。
ある意味最強が長門なんだよ、この世界。
さて、いったいどの話までやるんだ、次はノートPCかけてコンピ研と勝負ね。
この話好きなんだよーまた長門大活躍だねー