銀魂

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

いやいやいやいや、いくら尺があまったからって、
ハタ皇子の地球に来る為の宇宙船に盛大にCG使わなくても。
今週もオリジナル要素を織り交ぜて銀魂です。
相変わらずムカつく喋り方最高。
あとジイやの殺意が良いな。
さて、ハタ皇子の見に行った動物園、空知いなかった(笑)?
で、何故か動物探しな真選組
後にカブトムシも探すんだもんね…。
んで土方いじりーな沖田。
とことん土方はアニメでも小馬鹿にされてるなぁ〜
それは置いておきまして、お登勢と銀さんの仲良しっぷりがステキ。
ところでアニメで沖田と銀さんの会話って初じゃない?
普通に会話してるな、この二人、土方さん放置プレイだっけど(笑)
そおいえば今回って定春と神楽の話なのに他のキャラの話ばかりしてました。
いや、定春と神楽が嫌いな訳じゃないけど、どっちかってーと今回、
定春に振り回される皆のがインパクトが強くてね…
さて、来週は一時間スペシャル…ジジイとババアてんこもりって。
そんな一時間スペシャルの銀魂が好きです。