のだめカンタービレ 15巻

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

通常版が早売りしてたので買って来た。
限定のぬいぐるみ付きは今日発売ですね。
さしたるネタバレにもなりませんが感想を。
相変わらず面白いにつきつけど。
今回はモーツアルトオタの(笑)お城で初の演奏会ですね。
のだめリサイタル、才能を認めさせる演奏ってか?
でも格好がコスプレってのが良いです最高。
で黒木君も誘われて普通に聞きにきてるし〜
のだめ攻略法を結構解ってる黒木君が結構好きだカレー…。
で、相変わらずの、のだめと千秋。
隠し撮り→土下座→撮影→もみ合い→疲れて→キス。
この細かいオチまでの流れがたまりませんね。
この二人の関係っていつもこのパターンなんだけどさ。
千秋のが圧倒的才能があるようにみせて、ダークホースなのよのだめ。
帰りの電車で読んでたのですが口元にやけっぱなしでした。