銀魂

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

そおいう訳で、スペシャルなのにジジイとババア。
んでもって萌えない猫耳(笑)この姿勢が好きです。
これ、6時代に放送して小学生が見てもイマイチ理解できないでしょ?
まぁOLもどきの姉さんは楽しんでますよ。
一本目は綾乃さんの話、これも結構重いよね。
でも万事屋のドタバタ面白いけど(笑)
で、二本目、いや歌舞伎町とかスナックとか解らないでしょ?
蜜葉は何気に歌舞伎町とか良く通ります(笑)
それは、さておき、二話目これすきなんです。
キャサリン初登場で、この話で銀魂に落ちました。
銀さんと、お登勢の関係がよく解る回です。
でも家賃と銀さんの関係をさりげなく結ぶのは良かった。
てか、お妙の料理がヤバイってのを新八が説明してましたねオリジナル。
尺の関係で会話がオリジナル色々加わってますね。
でも、レンタルビデオの下りとか免許とか無くて残念。
ていうか銀さん、タクシーの戸取れてるから…
で、神楽の動く運転(笑)アニメの3倍壊れてる。
でも最後のシーンが橋じゃなくてちょっと残念。
橋のが雰囲気あったのに海の船着場みたいな所でした。
橋、ぴょんぴょんする銀さんが見れなくて残念。
閉めもちょい渋すぎじゃないのコレ?その後で猫耳萌えキャサリン(笑)
オマケもそろろネタ切れ?
つかエンディングが最終回みたいで焦った、何この総集編!!
スペシャルのサービスよね?
で、来週はいよいよ春雨っキター!!
蜜葉のバイブルなのよ春雨、楽しみっー
オリジナル要素が上手く入ってますように、予告だけでドッキドキ。