絶対可憐チルドレン 5巻

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

実は昨日買ってたけど書きそびれた。
超能力三人娘とその面倒見役の宮本のドタバタ話。
五巻まで来ると、訳分からない能力者が増えてきますね。
チルドレンの3人は正統派な能力だよね。
さて、四巻最後でいかにも敵と出てきたアメリカのお姉さん。
実は敵でじゃ無かった…
協力要請みたいなもんですね、まぁ心温まる系話だったと。
で、能力者が増えるし敵というか表部組の能力者のせいで、真キャラが乱発。
美神の時も最後凄い人数だったもんね。
これ以上増えたら見てて大変だ。
でも、立ち読みしたら、また知らない顔が増えてたけど。
最後に出てきた澪がベタなキャラ設定の割りに可愛い子でした。
まぁ次回に続くなので、イマイチ本当の能力が分かりませんが。
相変わらずですが普通に面白いのでお勧め。