涼宮ハルヒの憂鬱

そろそろ発売ですがジャケはまだ見せてくれないの?
朝比奈ミクルの冒険と焼きそばを食べに行く生徒にメガネ率が高すぎ!
とりあえず、ココから突っ込ませて。
さて、文化祭ですね学生の祭典。
なんか、あのタルイ雰囲気たまらないよねー
長門の予言、すごすぎるから…当たりすぎ、細かすぎ。
ホントこのアニメは細部まで細かい、京アニすげぇ。
で、鶴屋さん良い人だなぁ…ホント、良く喋るけど。
メイドの衣装は可愛いね、小説だと説明だけだから解り易くてステキ。
で、歌。
バニーで歌。
どーするかと思ったら下は、その為のCDだったのかー
キョンの驚きっぷりがホント良いな。つか、普通に歌ってるな、しかも長いし。
まぁOP歌ってるくらいだしねー長門っちのギター超絶テクもっと聞きたかった。
ギターのソロあったけど。
感謝されるのが、ちょい苦手なハルヒが可愛いですね。
小説、全部アニメにして欲しいよホント。