銀魂

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]

もう、光の速さで仕事片付けて帰ってきました(オタク)
そんなんで宇宙海賊春雨編ーっ!
蜜葉完結編の3巻2冊持ってるからね(意味ねーよソレ)
もう、大好きなんですよ、万事屋の仲良しっぷりと、
カツラと銀さんと、この話で打ち切りかと本気で脅えた思い出と。
でも、一個残念なんが、木刀でしたね。
なんか、刀で戦う本気の銀さんが好きだったけど、陀格との
ラストが射合い抜き?だからかな?
最初に戻って、桂が万事屋を訪れる所からね。
今回はほぼオリジナルをアニメにしてるから良いね!
やっぱ16ページを30分だと尺が足りないんだねー
普段のオリジナルはそれでですね。
しっかり定春に噛まれてるし。
で、ハム子事公子探しに、怪しいクラブへ?
銀ちゃんトイレでズボン降ろしてるし、原作と違う。
後、ドア突き破るシーンが〜
血の描写なかったね、映画みたいであのシーンドキドキしてたのに。
銀さんVS陀格の一本め!
うん、動いてるね、で台詞も動きも原作ベースでたまらん。
落ちるトコとか良かった。
んで、桂に拾われる銀さん、可愛いー
そおいえばハム子の声も良いですね、ギャルっぽい。
陀格も合ってますよ、最高。
そしてキャプテンカツーラとハンガー
もう、銀さんには家のハンガーになって頂きたい。
落ちてく神楽も新ちゃんのタンカも銀さんのキメっぷりも。
全部大好きです、とりあえずPSPに入れて、後10回は見る。