ジャンプ感想30号

表紙はBLEACHで一護、恋次日番谷
なんか、この三人負けが増えつつある気がするメンバー…

銀魂

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

マジで次の表紙はハタ皇子らしいです、それは無いと思ってました。
相変わらず冒険です、マダオより冒険ではないでしょうか?
で、最初サラっと読んだ感想なんですけど、今週の銀魂凄い少年漫画なの。
空中でジジイと九ちゃんと、銀さんと新八で木刀取り合ったり。
空中で銀さんと九ちゃんが刀で戦ったり、なんかジャンプっぽいの!(だからジャンプでしょ)
そんなんで、4人で戦ってます。
結局、九ちゃんの皿は銀さんが、ジジイの皿を新八がで落ち着きました。
つまり勝者は新八。
まぁ、これは新八が〆てくれると思ってたんで、結果オーライかな。
でも、九ちゃんと戦う銀さんが決めてくれたので蜜葉的には満足です。
すべてが終わって、皿の勝負なんて無しだと九ちゃん父が言いますがジジイが諭し。
お妙も銀さんに謝るし、今週でバトルは終了ですね。
なんか来週のジャンプ予告には"銀さんが編み出した究極の水泳方"とか書いてありますが、
たぶん、銀さんの説教か?後の話が書かれるのでは?と予想。
画してお妙は戻って来るでしょう。
なんか九ちゃんはもう一度旅に出そう気がしてなりません。


BLEACH

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

あーぁ、また日番谷が負けたー(泣)
圧倒的強さを見せ付けるなら恋次とかでいいじゃん(オイオイ)
卍解で負けてたら、もう勝ち目ないじゃん!!!
一撃防いだら実は触手が八本でしたーで、負けたorz
今回は全キャラ完敗にするつもりなのでしょうか??
これは計算外の出来事らしいから…
一護もグリムジョーに圧倒とみせかけて最後の最後で破面が割れて大ピンチ!
ここでルキアが来ても、また瞬殺されそうだしなぁ…
やっぱ織姫ですか?ピンチ救って攫われるとかかなぁ…
その前に浦原が来るんだっけ?
圧倒的は解ったから、なにか攻略法を…
浦原が強くても、なんだかなー


以下一口感想