LaLa 8月号

なんか最近やっていなかったので。
久々に書きますわ。


龍の花わずらい

龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ルシンのお師匠さんは、ああみえて男に一票…とかダメ?
さて、砂漠暮らしでの師匠が出てきて盛り上がってきましたよー
なんかクワンの扱いが普通で不満だけど〜
せめて終りは延長戦的な終りにして欲しいかも。
で、なんか逃げる師匠を追いかける感じですね。


会長はメイド様 藤原ヒロ
さて、新人さんにつき画像無しです。
学校では完璧な生徒会長とそれを見守る上手の碓井君の話〜
ちなみにそんな生徒会長のバイト先はメイド喫茶
いや、これ結構面白いんですよ〜絵も綺麗だし。
完璧な碓井が、鮎沢の生徒会長を好きってのがまた。
しかも会長が余裕ないのに、碓井が余裕有りすぎってのもツボ。
今回は屋上からダイブだし。
まだ3話なのでコミック化は先でしょうか?

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

なんか知らない間にアニメが最終回でした。
不思議の国のアリスみたいなノリで終りか…
さて、LaLaはハニー先輩と呪いを使う黒魔術部の伽名月さんのお話。
いやぁ、呪いとか普通に結構好きなので(オイ)
呪い女にも負けないハニー先輩が中々良かったです。