NHKにようこそ!

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

一回立ち読みしたんですけどねー
そもそもNHKって聞いてなんだそりゃ、って感じだったんですが、
日本引き篭もり教会だそうで(笑)
で、第一話ですね、ハルヒの後釜です。
ゼロの使い魔は今週も土曜スルーです、他の日で。
とりあえず、隣の部屋からアニソンは確かにノイローゼーになるね。
しかもプリンって。
第一話は、なんじゃそりゃって感じしますが、こっから本番っぽいので、
来週も録画しようかな〜
引き篭もりって余裕が無きゃ出来無そうだけどギリギリってのがね、
しかし引き篭もりの三種の神器はアニメにパソコンにTVか(笑)
でも大学中退はダメだろ、とか思いつつ。
さて世の皆さんはこの手はどーなの?
確かコミックは売れてるでしょ?