銀魂

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

第15話で「飼い主とペットは似る」です。
例のごとく尺が足りないのでオリジナルが色々です。
なんか普通に競ってるし。
とりあえず、坂本よりも先に陸奥が出た上台詞まであるよ。
アニメの陸奥なんか可愛いね。
そうか、エリザベスああやってやってきたのか…
というかですね、定春よりのエリザベスが可愛く見えてきた(笑)
つか、タモさんもどきがなぁ…声がな。
でもCMって言ってホントにCM入ったのには笑えたけど。
無駄に絵描いてみたりするエリザベス。
自信満々のズラ、しかもオッサンの足〜
ていうか、第四代のチャンピオンはどーでも良かったな。
銀さんが殴ってスッキリだ。
で、アニメでもエリー銀さんズラ定春の四段重ね。
なんかカラーならではで面白かった。
後、エリザベスの中身のオッサンボイスはアニメならでは良いね。
あっ今週はエンディングしっかり録画ですよ。
エリー可愛いな、やっぱし。
で、来週はマダオか。