お伽話をあなたに月夜の舞姫

  
お伽話をあなたに 1 (りぼんマスコットコミックス)

お伽話をあなたに 1 (りぼんマスコットコミックス)

  
はは、久々にリボンコミックなんて買ってしまいましたよ。
いい年こいてです(笑)
5年前に出たこのシリーズが好きでして、続編では無いですが、
なんかつい手を出してしまいました。
今回はアラビアンな感じの踊り子と王子との話。
まぁ、ほんとおとぎ話ですね、ベタですが好きですよ、この手。
蜜葉もいちを〜女の子だった時代もあった訳でこんなんも読みます。
前作の最初はヨーロッパっぽい舞台で、姫が街に下りてきて〜な設定でしたが、
今回は立場が逆ですね。
たまには現実逃避の話も読みたくなるんですよ〜
ま、そんな感じ。