0の奏香師

夜型愛人専門店-ブラッドハウンド-DXといい、最近普通より大きめ、
サイズの漫画が多いねぇ。
例によって早売りでGETしてきましたよ。
見やすいけど収納が困るんだよなぁこの手。
さて、本編は香水の調香師の奏と金髪美少女?アナイスの話。
ちなみに殺人がらみの話なんでミステリーかジャンル?
アナイスがゴスロリな格好するとカインシリーズのローズマリーとかぶるけど。
可愛いんだよねぇ、しかも強いと。
主人公の奏は結構控えめな性格設定なんで引っ掻き回すアナイスがあって、
成立するお話しですね。
ちなみに短編3本。
私的には真ん中の話が好きです、奏ではアナイスが好きなのか?
アナイスはあんまり興味ない設定だそうで。
トリックはそんなに深く無いですが、雰囲気はあるのでお勧め。