銀魂

銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]

2巻は新八が表紙か。
と、いうわけでマダオの話ですね。
なんて子供に理解しにくい切ない話なんだ(笑)
で、例にならって尺の関係でか?面接で遠藤さん燃えてる。
で、面接官大西って、何コレ狙ってんの?担当大西?
しかも大西性格悪いよ、ブチ切れたよ(笑)
それにしてもマダオは色々当てはまる言葉なんだなぁ。
まずい、だしと、おあげ、まで出て来た日には良い大人が真剣に、
頭ひねって考えたんだろーなぁみたいな、バリエ多いなコレ。
とりあえず、お妙の店で近藤サンのストーカー行為はなんか納得。
ま。後半は通常のノリですね、ほぼ原作通り。
あぁ、でもやっぱハタ皇子のムカつく声最高!
あ、最初の遠藤さんは子供って複線だったんね。
上手いじゃんアニメスタッフ。
で、来週高杉か!夏祭りだからピッタリって事?