鋼の錬金術師 14巻

限定版をフラゲ
ハガレンラフ画集は、いよいよストックが無くなった証拠か?
ホントにラフ画でした、でも裏設定的で普通に良いけど。
さて、本編ガンガン読んでるけど、まとめて読みもいいですよ。
電車でカバー無しでよんだよ(限定版はブックカバー無い)
えーと、愚者のあがき事、地下のホーエンハイム似のお父様の話から、
リザの刺青発覚までの4本ですね。
グリードが誕生したり色々忙しい巻だな。
四コマとかのオマケページが今回多めです。
リザの刺青を銭湯四コマにしてみたりは普通に笑えるし。
カバー裏のエンビの代弁とか大佐埋まってたりとか相変わらず。
後は今回大サービスで、ちびっ子エドとアルとパパ、ママ出演の、
エルリックさん家の話。
ホーエンパパが、トイレにいるけどパパらしい事言っていますヨ。
限定版は200円高だから限定版のがお徳かもですねぇ。