ジャンプ感想34号


表紙は新連載。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

今回は定春の一夏?の恋の話。
神楽いちを散歩してたんだねぇ…銀さんの仕事かと。
で、散歩中にすれ違った犬に恋してご飯あんまり食べなくなる定春。
心配して色々あの手この手で定春のイメチェンする新八と神楽。
この件については銀ちゃんが突っ込み。
定春毛を刈られて、最後は覆面レスラー仕様になってます。
色々あって要約、定春が恋してると気がつく一同。
犬の、ねるとんパーティーに参加する事に。
何故か結野アナやらマダオやら。
ちなみにマダオはアイボみたいの連れてます。
そんでもって、要約見つかる定春の相手は溝鼠組の黒駒の勝男のメルちゃん。
メルちゃん子供産んでたけど、あんまり関係ないみたいで。
最後はボートで逃げた定春を追いかけて皆で池でドタバタ。
最後は落ちた皆を定春が拾って終了。
黒駒に認められたのにオチはマダオのアイボでした。


BLEACH

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

えールキアを根性で助けるのは一護じゃないのか…
平子かよ!!!
もー一護はダメ男だな、うん。
女の子に助けてもらっておきながら助けられないんかいっ!
とまぁ、それは置いておきましょうかねぇ。
つか、平子は高校生に見えないな。
で平子VSグリムジョーですが平子優勢ので、ウルキオラが来て終了。
今回の任務は織姫の回収だったよーで。


以下一口感想デス⇒


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (ジャンプコミックス)
毒島が意外と可愛い、お姉ちゃんだ〜
しかもトラック?で登場だし。
今井さんと仲良しなのか?とりあえず一時撤退?


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)
ワールドカップなのかな?サッカーの電波を使って、
電子ドラックを使用したようですが?
ネウロがどーやってたどり着くか気になります。


D.Gray-man
D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)
で?で?バクとフォーは無事なの!!!?
あんなにボロボロなのに分解されそうな二人がっっ!
とりあえず、アレンのイノセンスは新型になって復活かな?


エム×ゼロ
プリティフェイス 5 (ジャンプコミックス)
生徒会のがポイント稼ぎができるから、って事で。
拒否してたけど、入ろうと言う事で。
でも、認められる為に教師に落書きだそうで、やっぱ柊父なのね。