ジャンプ感想35号


表紙はもうすぐ映画公開のナルト。
つか、バス乗ったらナルトの音声宣伝が流れてビビッた。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

今回は、お妙の店で夏風邪が流行り、風邪を引いてないのが、お妙だけって話。
そこで、万事屋が女の子集めを依頼されるが、とりあえず当てがなく…
お妙に差し入れを持ってきた九ちゃんをひっ捕まえ・・・
九ちゃんミニ浴衣みたいな格好です、眼帯花だし。
これで一名、さらに若の御身を守るとかで東城が何故かバスローブのソープ嬢ルック。
もう一人は俺が話をつけたと銀さんの紹介はキャサリン
キャサリンもバスローブ。
というかジャンプでキャバ嬢、ソープ嬢はどーなの(笑)
キャサリンは乳首出してモザイク。
残り二人必要な所で、銀さんが木刀を天井に投げる。
すると、さっちゃんが落ちてきて、ノリノリでSM嬢みたいな格好に変身。
これで全員だという銀さんに新八が一人足らない…
というと、最後の一人は化け物メイクの神楽でした。
するとお客の松平が登場、お出迎えよのお妙の掛け声で全員ダッシュ
何故かローションでツルツルのキャサリンと東城が階段でスっ転ぶ。
もう、ローションとかは、子供は解らなくて良い、マジで。
それを片付ける店長、新八、銀時だが、店長もあえなくローションで転ぶ。
数も足りなくなり、バスローブ姿のパー子(銀さん)とパチ恵(新八)がお出迎え。
そこへやってきたのは、松平のとっちゃんと土方、近藤、沖田、だった。
あーもう来週のグダグダ感が楽しみすぎる!
もう、にやけながら読んでしまったよ!!!今週面白い!


BLEACH

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

織姫はまだ攫われてないのか…
なんか1人だけ別れを告げていいとか言いウルキオラ…
なんだ、この都合のいい展開は。
そんなんで、織姫が別れを告げたのはもち、一護だけど、一護はボロボロで、
意識がございません。
なのでキスしようとする織姫。
一ページ丸まるキスシーン未遂に使われても…
個人的には、一護を心配するルキアと花梨と柚子が良かったかな。
後、日番谷と浦原は初対面だったのかしら?


以下一口感想。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (ジャンプコミックス)
今井さん、またプチ活躍?手負いで人質なのにリオ先生連れて逃げようと…。
で、毒島の魔法律書は銃型?
しかも、寿命と引き換えとかなんとか…。
毒島の酔っ払いキャラが素敵。


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)
あぁ、ネウロがネットの中でやられちゃったよぅ。
とはいえ、今回は最初から弥子が世界を救った宣言してるので、
大丈夫でしょうね、うん、電人HAL登場です。


D.Gray-man
D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)
復活したアレンのイノセンスに守られるバクとフォーですが、
なんか、まだ分解されててピンチみたいですよ〜
とりあえず、なんかアレンの新イノセンスすげーYOみたいな?


ナルト
NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)
ナルト→修行中。
そんな中、火の国に人中柱探しの魔の手が。
でも、なんかツナデは読んでいたようですねぇ、、たまには書いてみたり。
ナルトは修行多いよねぇTHE少年漫画って感じだ、ホント。