ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

主人公が片思いってだけの知識だったのですが、、、
アニメ見て漫画買ったら、なんか意味が解りました。
久々に、うるっと来る漫画でしたよ〜良い作品だね。
買ったらハマるだろうと思って遠慮してたが、ものの見事落ちた。
この漫画テーマが深い恋愛だけじゃないんですね。
家族だったり、人生だったり深いなぁ・・・
で、映画化とアニメ復活で単行本が売ってないですねぇ…すげぇよ。
地元の本屋を4件ハシゴしたのに8巻が売っていませんヨ。
美大の生徒達が作品作ったり皆で集まったりの要素の上に。
個々の家族だったり生き方だったりを描いてる漫画なのね。
ちなみにアニメは9巻あたりまで作っちゃってるんですねぇ。
癖のある絵柄ですが、結構味があるので良いです。
マジで本屋さんで売り切れが目立ちますね。
7巻くらいまでは結構売ってますが…。
とまぁ、TVを見る暇が無いので漫画を鞄に詰めて読んでました。
ヤケっパチで休憩室で読んじゃったゼ。