ジャンプ感想 36・37号

表紙は色んなキャラで。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

真選組が、キャバクラで馬鹿騒ぎする話だと勝手に予想したたけど、
沖田VS神楽かなーとかって。
でも出て来たのは、将軍様でした、そよ姫のお兄様よね、この人?
つか、殿様な髪型でベタベタだ。
松平のとっちゃんと、将軍ゲームこと王様ゲーム
何故だかクジ運の悪い将軍様が下着イッチョになり、はては下着を脱ぎ、
モザイク仕様になり、最後は全裸で町を疾走。
なんかもう銀魂全開で久々に笑えた。
けどさー、これアニメでどーすんだ(笑)
はっちゃけすぎでしょコレ?
でも、今回いちばん可愛いのは、九ちゃんだね。
九ちゃんのツリ目にツインテールが、可愛い!
最後のオチもしっかり、九ちゃん。
顔、赤らめてたけど、これ複線ですか?さっちゃんの時みたいに。


BLEACH

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

織姫が居なくなった事が判明。
死神界は織姫が自らの足で敵の元へ向かったと判断。
ま、案の定、一護は予想通りの反応してましたね。
珍しく恋次が頭使ってるのを見たかも。
しかし、こうなるのも予想の範囲内のようですねぇ〜
白夜兄様と剣ちゃんがお迎えに。
流石に逆らえなくて岐路につく死神一同。
さりげなくルキアの肩を抱く恋次がなぁ〜
なんか、ルキアと一護の関係が最初に戻らないなぁ。

で、今回は夏の特別漫画つき。
白夜兄様のハイセンスな感じが見れますよ。
つか、すげぇセンスの義兄弟〜