銀魂

銀魂 03 [DVD]

銀魂 03 [DVD]

3巻は9月発売か。
さて、ビーチの侍ですよ今回は。
やっぱり尺の関係で、お妙と海までの道のりがアニメオリジナル。
ヒッチハイクでひき逃げって相変わらずシュールだな。
しかも引かれるのは男達なんだね、銀魂の女子は強い。
で、パチンコでするダメな大人から始まり。
人の幸せ壊す神楽。
なんかもう、そんなんでも生き生きしてる銀魂がやっぱ好き。
いいなー好き勝手生きてて。
ってそれは置いておきまして、神楽、新八、お妙、マダオだと、
マダオが一番常識人なんだなーとか思ったり。
あぁ、マダオは突っ込みも出来るんだねぇ〜とか。
オチはまんまでしたね。
で、来週は幽霊話ですか、ホント夏の話は全部やんのね。
カブトムシもやるかな?あの話好き