ガンガン9月号

今週はジャンプが無いからガンガンでも。


鋼の錬金術師

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

イシュバールの話を聞き終わる所まで。
うーん、これ凄い考え深い話だよね〜
つか、エドが色んな意味で素直で可愛いよなぁ〜
んで、責任を背負う大人たち、深いです。
さて、意外な所でチャンメイとアルフォンスですか(笑)
ちゃんとお礼を言うチャンメイが良い子です。
で、エドと同じ頃にアルフォンスも話を聞いてたのね〜
エドにとって錬金術についてはチャンメイが結構鍵っぽいですね?
で、スカーとマルコー。
お父様にはバレてるっぽいけど、脱出成功。
しかし顔の表面を破壊って…悪い事してるけど、ちょい不幸だなぁ。
そんでマスタングの部下の皆様。
個々に散らばりつつもなんだか企んでますね。
東方司令部のエライさんがどんな感じなのか気になります。