ジャンプ感想38号

表紙は連載5周年なBLEACH


銀魂

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

なんか今週の絵は気合が入ってませんか?
沖田が土方を殺す夢から始まるんだけど、絵が上手いナァ。
で、沖田姉、ミツバさん登場〜
なんでも結婚をするとかの報告。
沖田姉はタバスコですかぁ…ケチャラーより凄いな。
しかも何故か土方とフラグ??
あー、えーとそれは置いておきまして。
ミツバの前ではすっかり素直な沖田。
でも周りのデバガメギャラリーには容赦無くバズーカー撃ちまくり。
でもって、お約束友達の事を聞かれて召還された銀さん(笑)
最初はヤル気無いのだが、やはしパフェで釣られる銀さん。
でも、ミツバのタバスコで色々大騒ぎ。
しかし、ミツバの目的はどーやら土方だったようで。
土方は土方で不審船の調査をしていてミツバの嫁ぎ先?
貿易商の家で鉢合わせ。
続きものですが、珍しい感じの展開です。
とりあえず、ミツバと沖田が可愛いなぁ〜


BLEACH

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

一ヶ月も高校生活サボってたのか一護さん。
しょっぱなから高校で怒られる?一護。
で、たつきに織姫が居ないし、何も気がついていないわけじゃないと、
一護に迫るものの、答えてもらえずガラスに向かって殴るたつき
って、たつきスゲェよ一護ガラスに頭突っ込んだよ。
で、浦原の導きの元、チャドと石田と一護で救出ですか。

以下一口感想


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 7 (ジャンプコミックス)
ヨイチは技が多彩だなぁ…
でも詰めが甘いような気がいつもしますが絶対死ななそうなキャラです。


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)
ネウロは銃で撃たれても、一体どこまで平気なのか?
だんだん弱くなってるんですっけ?
さりげなく?弥子かばってますか?


エム×ゼロ
プリティフェイス 5 (ジャンプコミックス)
逃げるつもりが連れてこられて、
戦う前に庇われて〜過去の因縁が色々ありそう。
吹っ飛ばされてもなんとか復活しそうですね。


D.Gray‐man
D.Gray-man reverse 2 四十九番目の名前 (JUMP j BOOKS)
久々に今まで登場したオールキャラ揃った??
神田がブチヌキで最後のページを飾っております。
アレンは復活したけ影が薄くないですか?