銀魂

銀魂 03 [DVD]

銀魂 03 [DVD]

アニメ凄いな、海老名さんと娘の心の交流がキラキラしてる。
そんなんで夏は全部やっちゃうんだね。
なので、河童もどきの天人の海老名さんの話。
つか、大西ワード良く出てくるなーオイっ!
つー訳でキメが河童コスプレですよ。
河童三兄弟ですよ〜
でもって、今回2本立て後半は扇風機の話。
いやー杉田サンの独白が多い話しですね〜
銀さんというかイメージが高圧的なキョンだよ、もう。
暑い中、罰ゲーム張りに扇風機を買いに行って変な事に巻き込まれる、
銀さんです。
この話の勘違いっぷりなノリが好きです。
つか、地球防衛軍のお姉さんのシリアス演技良いね!
で、今回の銀ちゃんは突っ込みもやっちゃいます。
新八がお留守番だからね。
でまぁ、銀ちゃんが銭風機をぶっ壊して終了。
探してたのは回る方の扇風機〜
エアコンじゃなくて扇風機選んじゃう銀さんが、やっぱ好きです。