ジャンプ感想39号

表紙はアニメ化なリボーンね。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

沖田姉は死亡フラグがたってるみたいです。
んで、やっぱ過去に土方と色々あったようです。
屋敷に運ばれるミツバ。
このシチェーションなのに、土方を茶化す銀さん。
そこに沖田が来て、どのツラ下げて会いに来たとすごみます。
で、過去回想、道場に土方がやってきてから沖田は色々面白く、
なかったようで、チビっ子沖田がごねてます。
で、若かりし頃のミツバ、可愛いですねぇ。
昔かから?辛いものが好きなようで唐辛子かけまくるミツバと、
マヨネーズかけてる土方…。
で、一旦回想終り、土方を稽古に誘う沖田。
その頃、病院では銀さんがミツバに頼まれて辛いお菓子を買ってくる。
で、稽古しながら、ミツバの旦那になる転海屋は武器の闇取引をしている、
との事で、近々しょっ引くという。
でも、ミツバの命が長くないから見逃して欲しいと頼むが、
断る土方、後ろから襲い掛かる?沖田だが今回は負ける。
さてさて、どーやって銀さんが絡んで終わるのかなー?
これ結構シリアスそうだけど…


BLEACH

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

グリムジョー復活。
攫われてきた織姫の最初の仕事はグリムジョーの腕を治す事。
つか、腕の再生ははじめてやってないか?
前、くっつけたりは、してたけど。
藍染曰く、神の領域の能力なんですってよーーーー
あー、はいはい。
で、一護達も出発です。
たつき、浅野なんかも何気に岩陰に隠れているし。
浦原はしかも知ってるし・・・
さてさて。