ハチミツとクローバー 10巻

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

はまったと思ったら終わった(笑)
でも、良い終り方でしたねー!
アニメも良いタイミングで最終回、アニメは軽くその後も。
それぞれの道歩む感じが良いですね〜
結局ははぐちゃんと修ちゃん以外のカップルは予想通り的な?
山田と野宮がくっつけば良いと思ってたので、あんま他の事は
アレでしたが(笑)
これ現実だったら、もっとドロドロになるような内容ですよね。
そこは漫画で良かったよ本当に…
すべてが綺麗な感じで良いです、とりあえずもっとじっくり、
読み返そうかと思える話!全10巻ってのも良い感じです。