銀魂

銀魂 03 [DVD]

銀魂 03 [DVD]

そーいや、3巻は定春DVDポーチつきなんだよね。
DSは予約したんだけどさーDVDにも手を出しそうな自分が怖い。
はい、アニメーズラ子が美人でどーしようかと。
つか銀さんとズラの声優さんぶっ壊れてましたね(笑)
二人とも人気声優なのに仕事となると別ですねビバプロ根性。
で、西郷さんとオカマバー?の話しですよ。
ストーリー的には基本ちゃんと原作通りですね。
よっちゃんの声が可愛すぎる気もしたけど、まぁいいや。
今回はアニメテンポ良くて好きです。
つか壁を潜れなくて置いていかれるパー子のトコが好きだ。
カステラってアンタ。
ズラと銀さんが揃うとそれだけで良い感じなんだよねぇ〜
で、次回から時間が変わるんですっけ?ゴールデン枠じゃなくなるのよね〜
まぁ、銀魂らしくて良いですかね??