会長はメイド様!

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

今日LaLaを買ってきて感想を書いて無いことに気がついたよ!
つー訳で生徒会長が家を助ける為にメイドカフェでバイトしてる話。
で、碓氷という同じクラスの一目置かれる男子にそれがバレて〜
まぁ、コレ好きなジャンルでしてねー
前に読みきりの時感想書いたんですけど。
絵も綺麗だし、話も好みでして、で単行本買いました!
LaLaでも普通に只今連載中です。
なんか金持ち学園のキャラが本誌では出てますけどね。
追い詰められる強気なヒロインってのは何時の時代も美味しい設定だよ。
しかも相手が天才系で弱みが無いのよ〜
あたしの予想じゃ碓氷は凄い金持ちなんじゃないだろうか(笑)
メイドカフェでバイトがバレて連載が終わりそうで嫌だな〜
とりあえず2巻も出るハズ!