BLACK BLOOD BROTHERS

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻 [DVD]

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻 [DVD]

引越しだったり、DVDレコーダー繋がなかったりで出遅れまして。
見たらなんか第四話?
とりあえず、ノリは大体掴んだ感じですかね。
吸血鬼と、それを庇う組織と何かの拍子に力を得た吸血鬼の三つ巴位の関係?
まー吸血鬼ってだけで蜜葉はだいたいオッケーです。
金髪のお姉ちゃんがモノローグで出てくる所を見ると何か守りそびれたとか、
そーいうノリですかね??
で、今度は弟を守るって感じ?それとも紙の色が違いすぎるから義兄弟?
もう少し興味がわいたら調べようかなぁ…。
見れないノリでは無いので次も録画致します。
元はライトノベルですか??