いぬかみっ!

いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= [DVD]

いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= [DVD]

秋の番組編成な季節につきこちらも終了で。
なんか、作画のクオリティが高いのか?良く動いてましたね。
ようこの攻撃シーンとかなんか回転してなかった??
先週も同じように、やられては復活して戦ってたけど。
いぬかみの皆さんは刺されても意外と丈夫なのか(笑)
なでしこの見せ場のせいで色々吹き飛んだせいかしら?
啓太は最後の最後で美味しいなー
凄い期待の星ですよ啓太。
しかも、完全復活で前半終了でCM。
そこからは各キャラの見せ場ですねぇ。
で、全部名前よんで貰えるあたりが、最終回だ〜的な。
上手くまとまった30分だったのでは無いでしょうか。
でもって最後のオチもちゃんと用意してあって、変態軍団も役に立って。
まぁ、良かったんでは無いでしょうか。
カオル様だけ生きてるから探しに〜ですか、続き作るのかな?
来週からは武装錬金ですか、この枠は変態に挑戦枠になったのかな…パピヨン変態。