ジャンプ感想44号

表紙は新連載 HAND'Sだそうで。
次はハンドボールか。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

今回はハードボイルドをな小銭形刑事の話。
つか、小銭形はタダの変態か使えない親父だと思うだけど…
そこは銀魂ですからね。
いちを刑事でハードボイルドに拘るダメな人です。
前半小銭形のアップばっかで銀魂だけど、何か違う雰囲気。
ちなみに万事屋との絡みは、イメクラのキャッチのバイト?の為に、
三人仲良く着ぐるみでバイトしてたらまんまと引っかかる小銭形。
ちなみに本当のハードボイルドは、小銭形が愚痴りまくる、おもひで酒の
親父という真ん中落ち。
で、まぁそんな親父に依頼を受けて万事屋の皆さん小銭形に加勢です。
さて、今回の見所は?一人仮装な神楽でしょうか?
キャッツアイみたいな全レオタードみたいのを着てます。
で、小銭形のバイクで敵陣に突っ込みます。
しかも助けに行かない銀さん。
最後は謎の影が屋根の上から警備を見てるところで終了。
つか、続き物だよ!


以下一口感想ー


BLEACH
BLEACH コミックカレンダー2007 ([カレンダー])
藍染がお茶が出ないと会議をしないのとか…
言う事聞かないグリムジョーを一括したりとか…解ったよ。
で、なんか新キャラみたいなのがまた出そうですが…もういいよ。


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)
ネウロの新刊の画像まだ無いのか、それはさておき。
ネウロの暴走運転開始、筐口のチャリンコ軍団なんか笑える。
最後は橋に落ちたけどまぁ、なんだかんだで生きてるでしょう。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 7 (ジャンプコミックス)
おぉ、ペイジさん生きてたよ!あんだけ死亡フラグでもジャンプだぁ。
益々ヨイチが良いポジションですね、詰め甘いけど。
最後は梅吉が今井さんを発見ですが、さてさて。


NARUTO
NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)
シカマルのショータイム。
あっさり?敵の術を見破ってしかも自分の技でしっかり解決。
しかしながら、相手は本当に不死身なようで首落ちてるよー


D.Gray-man
D.Gray-man コミックカレンダー2007 ([カレンダー])
神田にモノ申せるのはリナリーだけか?
リナリーヒロインやってるなぁ〜一人残る神田。
二刀にもなるのか六幻は、つか来週からアニメかな?


家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 8 (ジャンプコミックス)
今週もミニスカ可愛いクローム(エロオヤジのコメントだよそれ)
どーやら本名は凪で交通事故で内臓とか致命傷を負った子だったようで。
幻覚の内臓で補ってたのか?益々良いキャラですなぁ。
夢で?骸と知り合ったようです、来週は骸がクロームに憑依っぽい。