ジャンプ感想 46号

表紙と巻頭はBLEACH


BLEACH

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

そんなんで、現れたルキア恋次近づく一護。
はいーお約束でふたりに殴られたよ一護。
こパターンなんか多くないか?でルキアの説教だ。
信じられないのか仲間なのにって感じ???
で、ルキア恋次を送ったのは白夜でしたとさ。
しかも砂埃が凄いだろうから、とルキアにマント?渡してるし。
でた、シスコン兄様(笑)
マントについて聞かれたルキアが兄様にって顔赤らめるのが今週のNO1だ。
可愛いな、ルキア
んで肝心の織姫はすっかり破面に渡された服に。
とりあえず壁を壊すとこで今週終り!


銀魂

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

 
どーも今回の銀魂には感情移入できなかったかな…
やっぱ銀さんとレギュラーキャラ。
または銀さんが前面に出てこないと物足りないんだ。
そーか三週に渡って銀さんが居ないから蜜葉の運気も下がって…
そんなんは置いておいて。
やっぱり、狐の正体はマスターこと親父でした。
先週、懐かしいうんぬんのやり取りで気がつきました。
最後は燃える炎とこで落ちそうな狐と小銭形のやり取りと。
死んだと見せかけて生きてたんでしょ?
小銭形がイマイチだったのでしょうかねぇ…
過去話もイマイチでした、なんで?銀魂好きなのに。


☆以下一口感想☆


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (ジャンプコミックス)
ガンバレ梅吉な流れになって来たぞー
しかし今井さんは良く捕まる人ですねこの人ホント。
今回はリオ先生とセットでベットに縛り付けられてる…


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)
筐口は実は電子ドラックにやられてませんでした。
グラサン反射する効果があって半分くらいしか暗示にかかって無いと。
しかも時間稼ぎだったのね、でネウロはダメージ有りでも無事。
HALと次こそ直接対決?


D.Gray‐man
D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)
神田がやられてる〜しかもピンチっぽいね。
よするに超回復も今回の技もなんか寿命とか使ってるのよね?
小説にもあった気がするけど、部屋は崩壊ですけど。
最後に必殺技とか出て圧勝かな?


エム×ゼロ
プリティフェイス 6 (ジャンプコミックス)
愛花の操ってるモンスターの中身は九澄だそうで。
よーする外見偽装の魔法くらいしか使えないと愛花Aのアドバイス
ま、力技で倒すのでしょうなぁ…


家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)
骸の完全勝利でした、でもマーモンだっけ?相手逃げました。
んで、余裕のフリした骸もクロームに戻っちゃいました。
リボーン曰く無理してたとか?
ロームが倒れても骸の部下は運ばないのね(笑)次はヒバリ。