銀魂

銀魂 4 [DVD]

銀魂 4 [DVD]

今週は何の話なんだろう…とか見てたら鬼道丸の話でした。
3話分の話で、なんか凄い長く感じたんだけど、アニメで一話かいっ!
しかもさ、これ6巻の話だよ、まだその前の話結構やってないのに。
後さ、カゴやのエピソードとか飛ばした??
で、アニメと言えば音と動きだと思うのですが、動かないなーアニメなのに。
まぁ、子供とかの動きとかは別に何でも良いんだけど。
最後の方の銀ちゃんの動きとかさぁ、あれもうちょい何とかならんかね?
確かに動きとスピードの有る感じでは無かったけど…
そこを何とかするのがアニメーとか思っちゃいました。
まぁ、しっかり原作通りの話でまとめたのは良かったです。
で、来週は松平のとっちゃんと近藤さんか。
つか、とっちゃんは若本様ですね、ビシャスボイスの松平(笑)