BLACK LAGOON

BLACK LAGOON 002 [DVD]

BLACK LAGOON 002 [DVD]

18話「Mr.Benny's Good Fortune」
いやー今回は笑える所と決める所がメリハリあって素敵。
ブラックラグーンのアニメは容赦無くて良いね!
では順番に行きますよー
シェン・ホアンVSレヴィ&エダコンビー
レヴィがダクトを撃って、エダが仕留めるとのお話。
1VS2ではハンディっちゃハンディですが、まぁ多勢なのはお互い様。
つか、ダクト撃つのはエダのが良かったんじゃね?とか思いつつも。
レヴィは結構正確に撃てるみたいだから、やっぱレヴィか。
で、勝負は余裕かましたシェン・ホアンの方が撃たれるハメに。
とはいえ、エダも首にロープ巻かれてシェン・ホアンもぶら下がるからなぁ。
レヴィの腕と足でクナイ?防ぐのはホント痛そうだな。
で、その間に迫るゴス女(レヴィが命名?)なソーヤさん。
裏方のが向いてるね、うん、途中で戦意喪失でリタイアです。
リタイアしたソーヤを撃たないレヴィとエダが何とも言えんね。
で、ロットン・ウィザードさんですよ予告でキョンボイスな杉田さん。
さぞや活躍するか、まったくのヘタレかどっちかだなと思ってたら。
すごい出落ちキャラだった…
名乗ってる時に撃たれたよ、戦隊もので名乗る時攻撃すればってのと同じノリ。
でも、シェン・ホアン助けてみたり要らん所で紳士なのでした。
場所は変わってラグーン号に乗ってもドンパチ&ロデオ。
最後まで残るはファイヤーマンとカウボーイ。
ちなみに原版はベニーが難なく掬い取りましたね、うーんオタ舐めるなよです。
しかもキスですよ、ぎょっとするロックが良いです、
今回は各キャラ見せ場があるので良いね、ダッチは火事みて嘆くのが良かったし、
ファイヤーマンは花火ですね、うん。
で、カウボーイVSエダでは意外な事実がーっ!
エダCIAなの?紺のスーツの昔エダ?すんごい出来る女チックだけど。
普段のアホッぽい感は演技?それとも元CIA?
いやーグラサンの下のブルーアイはめちゃ美人さんですねエダ。
最後の最後で良い〆方でした。
来週からは日本ですね、冬だしピッタリだけど長そうです。