XXXHOLiC

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

はい、いよいよ10巻ー
ツバサは早売りしてたのにホリックは無かったんで発売日買い。
今回はツバサで地下を水で一杯にした謎の瓶水の在り処が登場です。
猫娘の情報による井戸水だったんですね。
汲みに行ったのは四月一日でしたか。
で、腐らない死体、最近は添加物とかのせいでーって結構嫌な感じですね。
そんな、まさか的なイメージと、でもあり得る?な話ですな。
そんでもって、ずーっと謎だった、ひまわりちゃんの正体?発覚。
関わると相手が不幸になる子でした。
アタシはてっきり四月一日にのみとの相性だと思ってたんだけど。
四月一日を救うべく、百目鬼は血を、ひまわりちゃんは傷を対価にか。
今回はぐっと引き込まれる話で良かったです!
正体がわかっても関係は続くようですが、これも佑子さんの計算か?
ヒツゼンなんですかね?