コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

なんだか、オレンジ様=ジェレミアが出てないと詰まらんな。
今回は回想シーンだけだぜ。
さて、前回の敗北を踏まえて優秀な手ごまが必要だと考えたルルーシュ
だからって正義の味方がって…今日日、正義の味方とか言われてもとか
思っちゃ駄目なのか?
そんでもって生徒会長とシャーリたちは河口湖に旅行でござい。
まー、三人でって時点でなんか起こると思ったら捕まったよ。
建物ごとだから仕方無いんだけど。
コーネリアのアキレス腱はユーフェですか。
要求には答えないくせに、突撃しないコーネリアさん。
それに比べてしっかり自分貫くユーフェミア
今回はゼロが出てきて黒の騎士団とか言っちゃって突っ込みどころ満載なんだが、
どーも面白いんだよねーこのアニメ。