犬夜叉 47巻

犬夜叉 (47) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (47) (少年サンデーコミックス)

何か、今更感想ってのも遅いんですけどいちを。
相変わらず同じような展開を繰り返してる?とか思ってたら急展開ですね。
桔梗が死んだと言っていいのかしら??もともと死人ってポジションだからなぁ。
で、四魂の玉もいよいよ琥珀ので最後の欠片ですね。
蜜葉は最初のコミックが出た頃は制服着てた学生だったんで、かれこれ恐ろしい月日が。
桔梗が出てきた頃から、どーにも最強なのにイマイチ強くない巫女さんがツボで。
普通に読んでたんですが、今回で出番終了ですかね?
奈落倒す時に最後かごめに半分くらいのり移りそうな気がしなくも無いですが。
いちを物語を終わらせようとしてる??
弥勒もなんか死亡フラグ気味な設定が付属してきたし。
と思ってサンデー立ち読みしたんですが、相変わらずでした。
後、10冊くらい引っ張りそうな予感です。