D.Gray-man

D.Gray-man 01 [DVD]

D.Gray-man 01 [DVD]

アニメの感想ってもしかして初かしら?
つーわけでD.Gray-manのアニメ感想でも。
とりあえず、OPとEDが意外と好きです、動きあるし。
今回はミランダ編ですねー、これ長かった気がしたけどアニメはさくさく進むね。
ま、銀魂しかり、ところどころにオリジナル要素を含んで進んでますね。
尺が足りなくなるもんねD.Gray-manは続き物ですけど。
たぶん、この先もオリジナルが増えそうだなぁ…話無くなるもんね。
ロードがピンクのしましま靴下で可愛いです。
言ってることとやってる事は物騒なんだけどねこの子。
悪魔に自爆しろって言ったりするし確か。
街に入った時の血管まるみえ描写は流石にアニメじゃやんなかったけど。
で、ミランダは何か上手いこと自信の無い雰囲気とか声とか似合ってるね。
自信が無くてダメダメだけど〜ってキャラは化ける確率が高いので好きです。
でも声が豊口めぐみで、レヴィでウィンリィですね(笑)演技の幅広いな。
今回はロードが登場して、これからってトコで終了ですね。
えーとざっと、あらすじだと。
巻き戻しを繰り返す街の調査で入れるのはイノセンスを持つ人間だけ。
アレンとリナリー2人での任務話…って感じ?