BLEACH 25巻

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

表紙は白一護。
中身の内容は平子とか出てきて一護の修行でございます。
毎週区切りで読んでるとイマイチ良く解らなくなりますがまとめて読めば、
あーそうだったけ?って確認できますねん!
つか、王鍵とか、そんなキーワード忘れてたよ。
そうだよね藍染が崩玉持ってけど他にも欲しいものとかあるよね。
決戦は冬とかそんなのもあったね、もう今週のジャンプの展開とかが、
どーしてどうなったかすら忘れてた。
なので再確認って意味では買った方が良いかも、あそれは蜜葉だけ?
ちなみに今回のオマケはルキア達が現世に来る前を描いたオマケ。
ソウルキャンディの中身。
ルキアのぴょん!はとにかく、その他の新製品キャンディアホだぁー
日番谷のとか「キング」とか名前ついてるけど、特徴が"ものすごい真面目だけど物凄いバカ"
声出して笑っちゃったから。
後、カラーの書き下ろし、映画の折込つきです〜