コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

相変わらず面白いな〜色んな意味で。
今回は紅蓮二式?をゲット致しました黒の騎士団。
ルルーシュ君、相変わらず悪い顔してますねーデスノートとかから?
悪い主人公がモテるのかな…月はやりすぎだけど。
話がそれました。
そんなんで日本…なんとかの本拠地に攻め込んで総攻撃をかけるコーネリア。
それをキャッチして攻め込む黒の騎士団〜とルルーシュ
つか、ルルたん人が居ないからって仮面つけないでゼロの格好かい。
とか突っ込みどころが多々ありつつも。
やっぱり今回も不幸なジェレミア様。
コーネリアの配の中でも後方も後方、その上、紅蓮二式の雪崩作戦で、
ひゃっほーーいって飛び出したものの、ようやく見つけたゼロにはオレンジ呼ばわり。
間合いがうんぬん、とか言ってるまに紅蓮二式に内部破壊みたいな熱攻撃。
意地張って脱出しないとかいいつつも顔も髪もエライ事になった上、
オートで脱出ですか。
ま、なんんだかんだ言いつつ、ヴィレッタが良い線まで行くのでは無いでしょうかねぇ。