BLACK LAGOON

BLACK LAGOON 006 [DVD]

BLACK LAGOON 006 [DVD]

アニメ最終回ーっ!
原作のまんまなのかと思わせて後半はオリジナルで得した気分。
バラライカがロックの言葉によって香砂会を裏切っちゃって、
日本の警察がワラワラまでは、ほぼ原作。
その後、レヴィが迎えに来て、バイクで〜の後がアニメですね。
残り15分でそう来るとは〜
雪緒ちゃん車運転はやりすぎじゃ無いでしょうか???
別に銀二さんが運転でも、そんでもって車でぶつけてバイクをふっとばし。
さらには、ロックとレヴィに向かって銃乱射って…
しかもセーラー服のままですね、某ドラマと掛け合わせたのか??
でレヴィと雪緒でカーチェイス
後の銀二とレヴィの対決は原作系でしたね、場所が港みたいなトコでしたが。
元は神社の境内で戦ってたけど。
つか、今回の特別エンディングはカッコよかったね。
銃が出てくるわ、映画のエンディングみたいで凄いよかった〜
で、終わりとみせかけてロック。
さらには、エダとレヴィの会話。
教会の話の頭持ってくるとは憎い演出でしたわ〜
続きもOVAでも良いからやってくれれば良いのに〜