コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

遅くなりましたが感想。
今週は良かったね、C.C.に珍しく礼を言うルルーシュが。
いい所まで追い詰めた黒の騎士団、カレンの紅蓮二式の右手と動きが良いです。
日本なんたらの藤堂もゼロの動きを読んで行動する事により、
次第に追い詰められるコーネリア。
紅蓮二式に乗ってるカレンはワイヤー使うのが上手なんですかね??
で、かなり良い感じに追い詰めたトコロでスザクとランスロットが来ちゃうんですよねー
ついついルルたん路線で見てるのでイマイチ盛り上らん。
カレンが詰めが甘いのもお約束。
ランスロットと良い感じで対等に見せておいて崖から落ちるんだもん。
で、追い詰められたゼロことルルーシュを捕獲寸前まで追い詰めるスザク。
そこでC.C.が庇う訳ですね。
スザクが後悔をする理由って何ですかね?トラウマ映像。
ちょっと仲良くなったC.C.とルルーシュですが、オレンジことジェレミアのお約束。
車にはC.C.と同じカプセルですが。
最後はヤキモチカレンって感じで終了〜
さて、来週は無いのかな??