銀魂 16巻

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

早いもので16巻だよー
蜜葉としたことが年末に売るのは覚えてたけど今日だって忘れてた。
今更、忘年会シーズン到来で夜が忙しいのでヤバイです。
で、載ってる話は沖田の姉ちゃんのミツバの話から、九ちゃんの合コン話まで。
うーんミツバ姉ちゃんの話は銀魂らしくて良いですな。
なんか、重いんだけど各キャラの正確が良く出てて良かった。
相変わらずの空知センセの質問と手書きコーナーは面白いです。
剣の腕だけなら、近藤と沖田と土方だと沖田が一番だとか。
ちなみに表紙の松平のとっちゃんはタバコくわえてたらしいですが、
却下で今回の表紙になったそうです。