ジャンプ感想 6・7号

表紙はオールキャラですね。

銀魂

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

そんなんで去年の続きでゲーム対決です。
しょっぱなから桂のマリオコスプレを見てサインをお願いする土方。
最初から新八が突っ込みまくってます。
で、桂ことカツオマリオと近藤サンがギャルゲー対決。
また、このギャルゲーがくだらない、さすが空知センセ。
食パンじゃなくてカジキマグロ咥えてるヒロイン。
ひたすらギャルゲー対決する桂と近藤サンちなみに桂は彼女のお母さんとかと
仲良くして、銀さんに人妻好きがとか言われる始末。
ま、結局ギャルゲー勝負は桂の勝ち。
で、二回戦の勝負はパズル勝負で、山崎VS新八。
ちなみに、今年の山崎はカバディで行くみたいですね、ミントンじゃないのか。
なんか落ちゲー対決で最初から新八の方が不利な展開。
途中なんかコントローラー振り回して頑張る物の勝者は山崎。
いよいよゲームは三戦目、銀さん神楽VS土方、沖田で対決ですね。
ま、対戦カードはこの組み合わせだと銀さんVS土方。
神楽VS沖田なんだろうなー
ゲームは格闘ゲームあたりな気がします、そんで次週にまた続くようです。


BLEACH

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

チルッチちゃんVS石田。
石田の武器に対して自分の羽を捨てるチルッチ。
着脱可能なのか?と尋ねる石田に対して、そうでは無く棄てたと言うチルッチ。
兵士は戦うんですってさー
ま、結局弓使って石田が勝っちゃいました。
途中から何かチルッチが可愛く見えてくるから何なんでしょう?
ま、敵キャラも色々ですね。


以下久々の一口感想!

家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 12 (ジャンプコミックス)
久々に?というか獄寺が役にたってるの初めて見たかも。
で、意外と血ぃ流してるのが多い気がするヒバリ。
なんかフラついてるし、そろそろツナの方のバトルも終了ですかぃ?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9 (ジャンプコミックス)
アイビーの制服?姿が何か普通に可愛いんですけど。
さて、悪霊を使ってさらに悪霊を作ったみたいですね〜
早速、草野が見つけてるから、ここで一戦でしょうかね??


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 9 (ジャンプコミックス)
有名になった弥子ですが、ボロボロの事務所。
そこで家具を探す事になるのですがお金が無いので安めにとのこと。
さてさて、休む間も無く血を吸う机とか出てきちゃってますね。


エム×ゼロ
エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)
相変わらず魔法が使えないくせに偶然だかなんだかで凄いと評価されるパターン。
でもま、それが面白いんだけど。
今回はルーシーに助けられてハッタリで撃退成功ですね。


To LOVEる-とらぶる
To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)
最初のページで新キャラがララに見えましたが。
何かイブの能力まんま使う新キャラが登場ですね。
しかも続きものです。


ワンピース
ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)
なんか今までの登場人物のその後が、凄い勢いで出てくるけど…
もうすぐ終わり?とかって心配したくなる展開ですね。
ま、ワンピに限ってそれは無いと思いますけど。
まさかルフィの村の村長まで出てくるとはねぇ…


NARUTO
NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプコミックス)
色々ピンチになると仲間が駆けつけるのはお約束。
シカマルの作戦によって良いトコまでは言ったんですがココで交代ですね。
とりあえずナルトが出て来ちゃったんでそろそろ終了ですかー?