犬夜叉48巻

犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス)

殺生丸とりんが可愛くてしょーもないですね今回。
ちょっと強引なトコがあるけど、ま良しとしましょう。
蜜葉の希望としては大人になったりんを妖怪の殺生丸が嫁に貰うとかが理想だ。
そんなんで息をしなくなったりんに絶望して転生刀を離す、というか落とす。
と、いい味してるのが邪見ですね、殺生丸母には、ひたすら小妖怪って名前覚えてもらえないし。
変わりに泣いているとかも今回良かったです。
つか初登場じゃ敵キャラだと思ってましたよ、すっかり丸くなったかも。
で、その他の話は相変わらず精神攻撃系が多いなーと思ってしまいますな。
なんか心の中を覗く妖怪出現率が高いと思う。
ところで、色々まとまってきたと思うけどまだまだ続くんですかね?
流石に50巻が近づくと本屋にも全巻とかは並んでないですねー