コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

会社の近所のDVDショップにコードギアスのポスター連続貼り。
思わずニヤリとしてしまいました。
さて、シャリーがぁぁぁぁ!
一話から携帯に電話してルルーシュを追い詰めたりする恋する乙女だったんですが、
全部バレましたやん、しかもやっぱりギアスで封印だけど。
たぶん学校も急に転校とかなんでしょ?
じゃなきゃカレンにバレるよね??
そんなんでマオこと?C.C.の知り合いのせいでルルーシュがゼロである事でショックなのに、
ヴィレッタまで撃って動揺しまくりのシャリー。
そんなヴィレッタは黒の騎士団のリーダーに助けられるし。
しかもヴィレッタはルルーシュの顔確認→正体確認→ギアス効かないですもんね。
今後、どーあがいてもルルーシュには不利な状況でしょう。
うーん…先の展開が非常にきになるです。