ジャンプ感想10号


表紙はディグレ。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

そういえばバレンタインとかでしたね。
そんなんで季節ネタですね、チョコの為にオールバックな銀さんが渋いっす。
カッコつけても新八は何か銀さんの引き立て役にしか見えん。
今回の話は何故かウルトラマン…マンじゃなくてウーマンだけどスペースマンだけど。
婚期を逃したウルトラウーマンが怪獣にチョコ渡して告白な話。
つかさー、このネタは小学生にはポカーンだよ!
OL姉さん的には、ちょっと痛くて面白いですけど。
最初は今週ハズレ?とか思ったけど段々スペースウーマン可愛く見えてきたよ。
しかも惚れた相手が、やっぱ婚期を逃した怪獣…
しかも落ちが仕事は裏切らないか。。。
銀魂は色々新境地で、やっぱり好きです。
つか二週続けて家族ネタだね、空知先生この手のネタ好きだなぁ。