ジャンプ感想11号

表紙はナルト

銀魂

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプコミックス)

今回は殺し屋の亀の話。
銀さんは出て来ますが亀の独白なので、台詞はあってもあんまり絡みがありません。
要するに勘違いネタ?
銀さんの今回のポジションは着替えを覗き見してるだけだもんねぇ…
しかもにやけるは、鼻血は出すわ、職質うけるわ凄いです。
殺しをしようとスコープを覗いたら銀さんがいて、
銀さんが女の人の部屋を見ていたら、目が合ったと思って、
新聞屋のマダオが来たのを警察だと思ってベランダから逃げようとしたら、
上に自殺しようとする女の子がいて、飛び降りたら女の子の下敷きになって。
殺し屋なのに松平に表彰されちゃう話。
うん、なんか銀魂っぽく無いけど、空知っぽい話でした。
なんか、あんま嫌いじゃないかも。


BLEACH
BLEACH 26 (ジャンプコミックス)
小さい画像が表示されなくなった…ので大きい方で
チャドは負けキャラなんですかね?結構圧勝だと思ったらやられました。
で、それに気がつく仲間たち?
ウルキオラだっけ?織姫を殺さないようにご飯運んできてます。
で、仲間が皆死ぬとかって言うと織姫平手打ち〜
つか今回敵キャラの破面サンたち名前が覚えにくいですね。
久々ルキアが出てきたー
と思ったら海燕の顔してる破面でした。
これはルキアぴんちですね。


以下一口かんそ。


家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (ジャンプコミックス)
ツナがもうツナじゃなくなってますよね。
んで、いよいよ決着ですか?
ザンザスの手が凍りました。
しかし幻覚で死ぬのは結構マヌケですよね…モニターだと何も起きてないし。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9 (ジャンプコミックス)
何か同じようなパターンが続いている気もするけど…
草野ピンチ→誰か助けに来る→倒せない→ムヒョ登場。
結構まとめが上手いと思うんだけど、草野がトロすぎるんだよな。


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 9 (ジャンプコミックス)
今回は家具からボウガン飛んできたよー
相変わらず犯人は良い感じに切れてますなー
壁紙以外タダで集めるのは凄いかも…家具高いからね。


D.Gray-man
D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)
とりあえず、キャラは皆死んじゃうのかな??
わざとやられてる様な気がするんだよ。
ミランダの能力に何かヒントがありそうな気がする。