ジャンプ感想13号

表紙はワンピース。ビビ久しぶりだー

もう発売中なのでイキナリ一口感想でさらっと行きますね!

銀魂

銀魂-ぎんたま- 17 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 17 (ジャンプコミックス)

新刊ゲットしました、大西さん結婚らしいです、2日発売かな?
さて、今週は眼鏡にスーツな銀さんが見れますよ。
ジャンプが証拠に出てくる漫画は銀魂くらいだと思います。


BLEACH
BLEACH 26 (ジャンプコミックス)
で、結局の所は海燕の顔した誰なのかしら???
本物のような、偽者のような…ルキアのレベルアップ要素か??
とりあえず、何か気がつく恋次が健気な気が…一護は気がつかないのか…
まー、ルキア×一護って感じじゃないもんね、仲間って感じだし。


D.Gray-man
D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)
クロウリーお疲れ様で。
やっぱ、一回全滅しそうだね…んで、ハートの?イノセンス辺りで復活?
この結果をどう結ぶのかが非常に気になる展開だー