交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]
2巻表紙はエウレカですね。3巻はホランドかな?
そんな訳で15話でヒューマン・ビヘイヴィアです。
コーラリアンによって、ゲッコーステイトにもたらされた?
代5次健康ブーム(笑)しょっぱなから真面目な回想かと思いきや茶化しすぎ。
三大健康食品(高額)のパンチャの実?をGETすべくコントロラドにやってきた
マシューとエウレカレントン
つかホランド・・・タルホさんが怒ってますよー(笑)
お金が無くて結果盗む事に…
まぁ色んな意味でレントンは今回も大活躍ですね。
つか、今日のレントンは半そで黒シャツで何か大人っぽいね。
エウレカに"あんなのニルヴァーシュじゃない"発言を言わせてしまいましたが…
ニルヴァーシュレントンにラブラブなんですね。
さて、エウレカ1巻のコメンタリーでレントン助手席に座ってるだけだもんね
呼ばわりされていましたが、やっぱ主人公運転できるのね。
さてレントンエウレカニルヴァーシュの三角関係みたいですね。
どーにもエウレカよりも単純、一生懸命なレントンが好きです。
次週もこの話の続きかな?